S.F.C 札幌フィットネスセンター 札幌フジクリニック 

S.F.C 札幌フィットネスセンター 札幌フジクリニック

  • S.F.C 札幌フィットネスセンター 札幌フジクリニック
  • アクセスマップ
札幌フジクリニック

お知らせ

感染症予防対策についてのお願いー改定

2020年04月14日
 平素より札幌フジクリニック・札幌フィットネスセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。当施設ではこの度の新型コロナウイルス感染症拡大に対し、以下の取り組みを行ってまいります。お客様全員に安全に健康診断を受けて頂くために、ご理解ご協力をお願い申し上げます。
 
◆職員の対応
  1)マスクの常時着用
  2)手指アルコール消毒
  3)毎朝、体温測定を行い、37.5℃以上の者は出勤不可
  4)発熱がない場合でも、かぜ症状のある者は出勤不可

◆環境整備(さらに強化したこと)
  1)施設内の手指アルコール消毒液の設置
  2)トイレ使用後のペーパータオルと手指アルコール消毒液の設置
  3)施設内の備品(スリッパなど)のアルコール消毒
  4)施設内の換気

◆受診者様へのお願い
  1)渡航歴がある方は帰国後14日を経過後の受診をお願いします。
  2)健診当日の来院前に体温測定をお願いします。
  3)37.5℃以上の方・解熱剤を使用中の方は受診をお断りしております。
     キャンセルの連絡をお願いします。
  4)問診時、お客様全員体温測定を実施しております。
  5)来院前に37.5℃以内であっても問診時に37.5℃以上ある方は受診をお断りしております。
  6)発熱がない場合でも、次の症状がある方は受診をお断りしております。
       ・強いだるさ(倦怠感)
       ・息苦しさ(呼吸困難)
       ・激しい咳
       ・強い喉の痛み
       ・下痢症状が強い
       ・味覚(あじ)、嗅覚(におい)の障害
  7)上記に該当しない場合でも、当施設の判断によりお断りする事があります。
  8)マスクをご持参の上、受診時にもマスク着用のご協力をお願いします。
  9)感染予防のため、肺機能検査を中止しております。
  10)感染予防のため、体力測定を中止しております。
  11)お子様同伴での受診をお断りしております。(お子様の感染予防のため)

 

ご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせください。(011-261-6845)


お知らせ